【白猫】ソロで3分以内に経験値60万とかBPとか稼ぐチャレンジ2023年版(5倍書使用)

【白猫】ソロで3分以内に経験値60万とかBPとか稼ぐチャレンジ2023年版(5倍書使用)

はい今年も始まりましたランク上げの季節です。お久しぶりです。
今回はエピタフ様のお陰でだいぶ楽にランカンに戻せましたので記念動画です。
3本立てでして2本は経験値用の装備、最後がBPもそこそこ稼ぐ火力重視のハイブリッド装備です。

経験値仕様の装備だとファクティスが秘宝杖じゃないこともあって火力がだいぶ落ちる感触でした。特にグラハム爺さんが餅じゃないのでバースト遅いしもう全然ダメです。それでもまぁ余程グダらなければ3分くらいで戻ってこれるし、経験値もかなり稼げるので、オススメのクエです。HELLの練習にもなるしね!

経験値装備は今年はグラハム爺さんというちょっとバグったLS持ちがいるのと赤リスが弓なのでシズ餅持たせても大丈夫な辺りがありがたいですね。

BP装備は普段からあまりBP重視してないもんで、オファーアクセもBP10%アップのやつしかなくて鼻水出そうです。仕方なく竜安藤さん召喚しました(オートにBPアップ50%)

ハイブリッド装備が35,000ほど稼いでますが、今はMAXで4万近く稼ぐ装備で周回しています。
時間ある時にぽちぽちクリアする感じで1週間に1段くらい上がればいいかなと。

ざくざくもいいですが、白猫の協力クエはやっぱ戻って来て出発して……の部分に一定の時間がかかるので、僕はジェスターの方でいいかな……と笑

あと19日あるとのことなので、あるうちはジェスター周回してやりましょうw

#白猫プロジェクト

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

白猫プロジェクトカテゴリの最新記事