【白猫】アジ・ダハーカ Lv.20000(斬打弱点:HP7000億) キュア(剣)【決戦クエスト】

【白猫】アジ・ダハーカ Lv.20000(斬打弱点:HP7000億) キュア(剣)【決戦クエスト】

どちらのモードのキュアも最高に可愛いですが、ボイスはこちらの衣装が個人的にかなりお気に入りです。
ジュエルは大量に吸われましたが何とか引けて良かった……

今回のキュアは扱いやすさが抜群で、島掘りや練磨もかなり快適にしてくれます。
斬上位のリンドや王とは明確に異なる強みを持っているため、個人的には今回のキャラの中だと一番評価してます。
ただ単体火力は環境上位組と比較すると多少控えめになっているので、
TAをやっているような方だと少し物足りなさを感じるかもしれませんね。
個人的にはかなり満足してます。
SDの可愛さと覚醒絵は超絶ぶっ壊れ。

アジ・ダハーカ戦は2パターンでやってみました。
(動画くっつけたら低画質になってしまいました……)

前半はキラーダメージを盛った火力装備で、焔が復活する前に倒しきっています。
最後間違えてS2即打ちではなくハサミを飛ばしてしまっていますが、微差なのであまり気にしないでください。
キュアの火力的に挙動次第では結構ギリギリになるので注意です。
少しくらいなら焔復活後もゴリ押しすれば良いですが、体力が結構残った状態で焔を復活されると結構グダってしまうかもしれません。
【装備(前半)】
武器(スロット):ウェルナー餅(幻獣系へのダメージ+400%)
アクセサリ:リアーナ、オファー(幻獣系へのダメージ+200%)
石板:ガンバッター、ブルースプリンガー、ヴィンデミア

後半は暗闇(ヴァイス餅の追加効果)を活かして戦っています。
アジ・ダハーカは暗闇時に焔を復活して来ないので、1回で削り切るのが難しい場合は暗闇を活用してみると良いかもしれません。
ある程度時間がかかっても大丈夫なことが分かりやすいよう、今回は火力があまり出ないように敢えて装備を削っています。
自分でやる時はしっかり整えると良いかと思います。
【装備(後半)】
武器(スロット):ヴァイス餅(なし)
アクセサリ:リアーナ、クマのぬいぐるみ
石板:ブルースプリンガー

#白猫プロジェクト #決戦クエスト

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

ジュエルカテゴリの最新記事