白猫プロジェクト403《ガチャ周期:谷でスパイファミリーコラボガチャ!〜爆死確率90%の中、ダメ元で回す男〜》

白猫プロジェクト403《ガチャ周期:谷でスパイファミリーコラボガチャ!〜爆死確率90%の中、ダメ元で回す男〜》

7月29日のミラティブ配信白猫回。

スキップ目次
02:08 ガチャ開始

※ガチャ周期:谷 とは
袴ダッチが白猫プロジェクトをやり続けた中で感覚と過去の排出率から割り出した白猫のガチャの当たりやすいタイミング。
袴ダッチの場合、新規ガチャ更新の度に山→谷→山→谷…と交互に入れ替わる。
山の場合は新規キャラが少ないガチャ回数で当たり、
谷の場合は110連しても新規がまったく来ない場合が極めて高い。
稀に55連内で1人来る場合があるが基本は爆死確定している為、今回のようなコラボガチャや推しキャラが来た場合以外は極力ガチャをスルーしている。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

コラボカテゴリの最新記事