【白猫】今年のコラボ予想

【白猫】今年のコラボ予想

前回のエヴァが想定の2つ前に来て予想する間もなかったので今回は早めに。
でもすると問題なのは消去法が使えないということですね。普通、コラボ作品が複数のゲームで同時にコラボすることはないので、この作品はコッチでやってるから来ないだろうという推測ができますが…仮にいつも通りバレンタイン後にコラボがあるとしたら1ヶ月後のことなのでそこまでの情報は出てません。ちなみに
進撃は1/27〜 ラストクラウディア
ダイ大は〜2/13 FFBE
でコラボしてるそうです。

こねくりが17日(月曜)から始まってて、31日(月曜)に終わる予定で。いつコラボかは分からないですが、月曜周期=鬼滅の刃放送日に合わせているという説。

次回コラボかというと、コロプラ公式チャンネルで次回イベのおせにゃん撮影終わったよー、ていうケンちゃんの写真の投稿が金曜日に出てるんですよね。コラボだったらもっと早くに撮ってるのでは?と思うので“次回ではない”という予想。

ヒュンケルは槍にしましたが、
剣使いでもあることと白猫において梶さんは斬縛りしてることを考えると剣士になる可能性は大いにある。
轟もそういう理由で、別に何か武器を持って戦うわけではないけど双剣にしてます。フェアリーテイルのグレイみたいな。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

コラボカテゴリの最新記事