【白猫プロジェクト】NEW WORLD’S 第1章 HELL 咆哮の災い/剣エレノア、カイル織姫で初見チャレンジ![Japanese version of white cat project]

【白猫プロジェクト】NEW WORLD’S 第1章 HELL 咆哮の災い/剣エレノア、カイル織姫で初見チャレンジ![Japanese version of white cat project]

編成は…斧キュアや変アピスもいいかなと思ったけど…カイルさんで!今回のガチャキャラ使用枠は、唯一当たった剣エレノア。サポート役は親密度MAXになってないキャラ縛りで織姫にしましょう。織姫のサポートスキルほぼ発動させた事がない…果たして発動するのか?イクゾー!!

戦いを終えての感想…狭いところにベリアル配置するの好きだよね!7周年HELLの時はベリアル2体だったからまああれよりはいいか…(笑)。イシュクルは攻撃避けやすい敵だと思うし、ドリチョコ君(ドリームメイカー)はある意味癒しキャラだからそこまでえげつない敵の構成ではない気がした…グリーンマンドラも勝手に倒されて咆哮するみたいなトラップは今回ないし。咆哮の災いって、マンドラとウェンディゴの咆哮の事なんだろうか…。
落雷で極度気絶になるのは、移動速度遅いキャラだと避けにくくて嫌ですね…。カイルさんちょっと足遅いような。状態異常無効でもバッドステータス無効でも極度気絶って無効に出来ないんですよね。
途中からカイルさんだけでクリア出来そうだな〜と思った位、カイルさん強い!スキル1でデトネイトポイントを出してる間は強化効果があり、バーストも溜まるの早いから操作性良いですよね。カイルさんの強さは実装当時はまだ実感出来なかったけど、段々使う内に分かりました。突弱点のトリトリーズ倒すのにも滅茶使ったしね。
最初間違えてキャラチェンジして織姫出してしまったんですよね…(笑)。織姫のサポートスキル…一応発動しましたね!操作キャラのHP25%以下?にならないと発動しないから条件的に激レアなんですよ…でもHP回復量少ないね…(笑)自動回復も付与されるんですが。
あまり使わないキャラ使えて個人的に満足しました!
#白猫プロジェクト #白猫 #whitecatproject #whitecat
#HELL #ヘル

PLAY BY takounosuke

[白猫プロジェクト]
NEW WORLD’S 第1章 HELL 咆哮の災い/剣エレノア、カイル織姫で初見チャレンジ!
[Japanese version of white cat project/iPad/iOS]

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

白猫プロジェクトカテゴリの最新記事