【白猫プロジェクト】7周年イベHell 禍々しき闇の残滓との死闘〈BLEACH〉

【白猫プロジェクト】7周年イベHell 禍々しき闇の残滓との死闘〈BLEACH〉

こんばんは、よるです( ̄∇ ̄)

BLEACH!!卍解っ!!!!
この前動画だした【ブレソル】も5周年イベントしてます。。オリジナルデザインの黒崎一護と藍染惣右介がめちゃかっこいい…。

俺以外の誰かにできたとしても
俺がやらずに逃げていい理由には ならねえんだよ!
(68巻 黒崎一護)

▽この後21時から配信やります!来てー!!
【白猫】新決戦!ザフグリム!!&秘宝スタジアム

↓装備と立ち回りです!

【装備】井上織姫
☆武器 ファクティス餅
⚫︎スロット[鎧殻特攻20%][自然特攻30%][会心ダメ20%]
☆アクセ
⚫︎クマのぬいぐるみ
⚫︎リアーナの首飾り
☆石板
⚫︎ブルースプリンガー
⚫︎本能
⚫︎ガンバッター

【装備】朽木白哉
☆武器 ギガスルプス
⚫︎スロット[移動速度10%][魔族特攻300%]
☆アクセ
⚫︎メンズナイツ限定アクセ
⚫︎キング武者のネックレス[SP消費軽減20%]
☆石板
⚫︎キングマリオネット
⚫︎幸運の翼
⚫︎女型の巨人

【装備】黒崎一護
☆武器 ユベル餅
⚫︎スロット[毒無効][チャージ短縮10%][会心ダメ25%]
☆アクセ
⚫︎アニマルベルト
⚫︎討魔の指輪(魔族特攻100%)
☆石板
⚫︎アンシャール
⚫︎空亡
⚫︎キングムカデ

【立ち回り】
“1F クリフォト”
☆鉄壁!盾舜六花!
→s2でも付与できますが、s1無敵スキルで安全に付与もできます。s2にバリア3枚あるので、めちゃくちゃ堅いです。
☆大いなるルーン!!
→ エンキとバリア破壊をします。序盤はSPがないので、SP回収に費やします。エンキが再度湧いたら、優先的に倒します。
☆撃破時ステータスUP!!4体!
→序盤ゆっくりなのはこのオートスキルが関係してます。目玉でも撃破数が増えるのでちょっとゆっくりめです。

“2F ベリアル”
☆ギガスルプスで水晶破壊を迅速に!!
→青水晶、紫水晶ともに通常攻撃で壊します。そのため、通常火力の増すギガスルプスでいってます。
☆開幕青水晶破壊、s1バフ!
→短時間でエナジーバリア2枚を張ります。
☆チャージ一段で紫水晶破壊!
→無敵アクションで壊します。輝剣が強い…。。
☆極力、大いなるルーン中にs2!!
→s2の演出時間が長く、禍々しき闇がスキル中に足元に来たり、ベリアルに押し出されたりします。ので、大いなるルーンの効果中に攻めて、効果が切れたら回避、みたいに戦います。

“3F サモナーディザスター(将軍)”
☆開幕卍解!!
→敵が近づく前に卍解します。以降、上の残り時間を、目安にs1でかけ直していきます。
※終盤ミスりました
☆s2月牙天衝で削る!!
→短い時間(卍解中)でダメージを稼いでいけます。中距離くらいなら当てられるのも強い。
☆バースト技で耐久&SP回収!!
→将軍がデンジャラスモードになった時は無敵のバースト技で耐久します。SP回収もできて強い。
☆ジャストカウンターで掴み回避!!
→掴み突進はジャスガでスカせます。カウンター派生はしないです。剣と槍のチャージガードと同じ感じです。

#白猫
#7周年
#光と闇が紡ぐ未来
#ヘル
#井上織姫
#朽木白哉
#黒崎一護
#BLEACH
#ブリーチ
#コラボ

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

HELLカテゴリの最新記事