装備は初めに晒してありますのでゆっくり見たい方は一時停止推奨です。
通常攻撃特化なのでこういうSP制限のある高難易度クエストにはかなり適正あります。
雑魚敵はS1モード、ボスや耐性高めの敵にはS2モードで対応することで問題なくソロクリア出来ましたし、前回のイシア(参照→https://youtu.be/W1wdPa4blBI)よりもクリアタイムは早くなっていますので流石にインフレしてますね。
ラスボスのバリア演出は特定タイミングでの大ダメージによってスキップしています。
炎炎ノ消防隊キャラ他3人のソロクリア動画も上げたいのですがデスがいるせいで茉希尾瀬だけ現状ソロクリアが絶望的です(なにか抜け道があれば…)。
#白猫プロジェクト #白猫 #炎炎ノ消防隊 #森羅日下部

コメントを書く
コメントを投稿するにはログインしてください。