[白猫プロジェクト]叛逆のGuilty/ガチャ110回チャレンジ!![叛逆のギルティー Japanese version of white cat project/iPad/iOS]

[白猫プロジェクト]叛逆のGuilty/ガチャ110回チャレンジ!![叛逆のギルティー Japanese version of white cat project/iPad/iOS]

このイベントキャラガチャで登場(再登場)の新キャラは…
♦︎ルナ・クリストフ
(光属性/ガーディアン[槍]/アタッカータイプ)
CV: #石川由依 (いしかわ ゆい)
♦︎ルウシェ・エルレンシア
(光属性/ソードマスター[剣]/サポートタイプ)
CV: #東山奈央 (ひがしやま なお)
♦︎ルージュ・シュヴァリエ
(炎属性/ルーンセイバー[輝剣]/テクニカルタイプ)
CV: #村井美里 (むらい みさと)
♦︎アシュレイ・ディナ
(水属性/ヘレティックバーサーカー[大剣]/ディフェンスタイプ)
CV: #速水奨 (はやみ しょう)
です。

槍ルナっち、呪術廻戦コラボ2の真希先輩と職も属性もキャラタイプも丸被りじゃん…。ルウシェはサポートタイプなのが貴重だよなぁ…。再開催してる無限討伐クエストの続きやっててサポートタイプの強いキャラ(新しめのキャラ)が少なく感じたので、キャラタイプの補強としても欲しいキャラだな〜。アシュレイは、未だに通算4職目なんですね。斧アシュレイは当時の正月ガチャでルウシェと共にゲットした思い出があります。あまり強くなかったな(笑)。酉年の年だったか…?今回のルージュの服ってちょっとアイシャに似てるよなと思ってました。アイシャに似てるといえばルナっちもアイシャに似てると当初から言われてたキャラですね。毎回絵(立ち絵)の感じがちょっと違うよね。バイクっちの時の絵がバランスいいなと思ってたりします。
ガイウス(別アカウント)では、11連ガチャで槍っち2人当たりました。次のガチャは、ガイウスが当てるべく頑張るか…。見た目弱そうで趣味ガチャ感あるけど、果たして…?!
今回も解像度720pに落としています。珍しく2連続ガチャ動画アップしました。次のガチャは多分アベルカインはスルーするので動画はないかな。となると次は正月ガチャですかね。ガチャで考えても一年は早いものですね。

#白猫プロジェクト #白猫 #whitecatproject #whitecat
#叛逆のGuilty

PLAY BY takounosuke

[白猫プロジェクト]
叛逆のGuilty/ガチャ110回チャレンジ!!
[叛逆のギルティー Japanese version of white cat project/iPad/iOS]
[ガチャ動画 コロプラ アクションRPG ソーシャルゲーム ソシャゲ iPad使用 iOS版]

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

ガチャカテゴリの最新記事