[白猫プロジェクト]サマーウォッシュガールズ!/セルピナ以外が出るまでガチャ!![セリフ字幕付き Japanese version of white cat project/iPad/iOS]

[白猫プロジェクト]サマーウォッシュガールズ!/セルピナ以外が出るまでガチャ!![セリフ字幕付き Japanese version of white cat project/iPad/iOS]

このイベントキャラガチャで登場(再登場)の新キャラは…
♦︎ルナ・クリストフ(光属性/エクスセイバー/アタッカータイプ)CV: #石川由依 (いしかわゆい)
♦︎セルピナ・アレトゥス(闇属性/ソードマスター/バランスタイプ)CV: #遠野ひかる (とおのひかる)
♦︎オスクロル・ラス・カサス(闇属性/チェインルーラー/ディフェンスタイプ)CV: #茅野愛衣 (かやのあい)
♦︎ツキミ・ヨゾラ(雷属性/グランアーチャー/テクニカルタイプ)CV: #佐藤聡美 (さとうさとみ)
です。
アップするのがちょっと遅くなりました。皆さんはガチャしましたか?
(別アカウントでセルピナを当てていたので)セルピナ以外を当ててやろうという今回のガチャ動画です(笑)。セリフ字幕(耳コピー)を入れて楽しげにしました。今後もやる気があればやっていきます。
今回のガチャについて思った事は…
オスクロル11種類目(エヴァコラボ課金版含む)(初鎖剣)、ツキミ7職目(初弓)、ルナ4職目(初双剣)、セルピナ2職目(初剣)かー。
ルナは打属性職業ではまだ出てないから、次に出る時は拳か斧か鎖剣だろうなーと漠然と推測しました(笑)。
オスクロルとツキミは白猫シェアハウスとおもてなし旅館で共演していて、茶熊学園繋がりでもある。特に共通項なさそうなのに、共演しすぎだろ!と思いました(笑)。運営的な共通項は白猫の看板キャラ(古株の人気キャラ、数年前白猫やってて辞めた人も知ってそうなキャラ)って事だろうなー。企業コラボイベントだからここぞとばかりに駆り出されるのは自然なんだろうね。
セルピナの武器はロッドって名前なのに、杖じゃなく剣なのは納得いかない(笑)。まあ、白猫ではよくある事なんだけど、見た目と職業が違う気がする。杖好きなので杖が良かった…セルピナは別に好きじゃないけど…(笑)。
スキル紹介動画見た時、全員水属性みたいなスキルだなって思ったけど、当然そんな事はなく、むしろ水属性一人もいないし、闇属性は2人いるという。普通にキャラのイメージに合わせてる属性設定な気がしますね。イベントごとに属性違うキャラもいるけど、最近はばらける事が少ないイメージがある。今までに、オスクロルの水属性バージョンは出てない。ルナっちは全部光属性だしセルピナは全部闇属性。ツキミは剣の時だけ水属性だった。月だからやっぱり雷属性が多い…って実際関係あるのか?色が黄色なだけな気もする(笑)。ルナっちは水属性も似合いそうな気がするけどね。
夏休み(そんなものはない)のちょっとした自由研究のごとく、白猫のキャラについて調べた結果の感想でした。
#白猫プロジェクト #白猫 #whitecatproject #whitecat
#サマーウォッシュガールズ! #コラボイベント #スパリゾートハワイアンズ #ハワイアンズ

PLAY BY takounosuke

[白猫プロジェクト]
サマーウォッシュガールズ!/セルピナ以外が出るまでガチャ!!
[セリフ字幕付き Japanese version of white cat project/iPad/iOS]
[ガチャ動画 コロプラ アクションRPG ソーシャルゲーム ソシャゲ iPad使用 iOS版]

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

コラボカテゴリの最新記事