【白猫】 グランドプロジェクト サポート バーストマウンテン1〜3

【白猫】 グランドプロジェクト サポート バーストマウンテン1〜3

#白猫プロジェクト
#グランドプロジェクト
#バーストマウンテン #サポート

サポートタイプの弓は戦力すくなめ。やはり持ち物検査が激しい……。
採用キャラとしてはチハヤが最有力、次点で茶熊ミレイユかな、と思います。まあ茶熊ミレイユ、持ってないんですけどね。

自分はローリングショットの操作が下手なので、スキル使用しながらのプレイとなってます。しかし、このフィールドではSPが回復しないので、アクセサリや他のキャラの石板でパーティのSPの消費カットしたり、プラスさせました。

その他のキャラには、シンフォニー効果中、パーティの攻撃力や会心率、攻撃速度など能力を上昇させる石板を装着。

あとチハヤの装備武器は個人的に茶熊コルネの餅武器がオススメです。
・HP50%以上で移動速度・攻撃速度+30%、アクションスキル強化+50%
・水属性キャラの会心ダメージ+50%、消費SP-10%
・会心時、水属性ダメージ+250%

あとチハヤには通常攻撃のオリジナルフォームがありますが、正直使いづらい。エクストラフォームの方が使いやすいです。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

白猫プロジェクトカテゴリの最新記事