【白猫】ヒット上限解放で特に強くなったと思うキャラ5選

【白猫】ヒット上限解放で特に強くなったと思うキャラ5選

選出基準は様々。余剰度合いが高かったキャラを選んでるってわけでもない、だったらリアム入れてる。
ガチで強そうなのはイズネとジン。
白哉は今の火力レベルに対して強いとは言えないが、アップデートによる実質強化で時を超えて強くなった例として。
轟は本来の力が発揮できるようになった。
シェリルは直近の強化の考察を踏まえて。

弱点を想定した実質火力で言うと
・双剣シェリルS2
600億→800億 
・白哉
225億→425億
・轟S2
400億→850億
・斧イズネS2単価
133億→270億
・鎖剣ジンS1
400億→780億
って感じ

弱点込みで200億出てたのが解放されて実質強くなったとかも勿論多い。弓シャルとか。 

コミュの方にも書きましたが、500億というのは上限解放という点では以前の攻撃上限解放と違って非常に大きな変化ではありますが、
一撃必殺タイプだったり、クエスト内の特定条件を満たしたら火力上がる遊びを見据えた上では低すぎる値かと思う。ゆえに開発レターの文言には疑問がつく。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

総まとめカテゴリの最新記事