【白猫】ヒット上限解放で特に強くなったと思うキャラ5選

【白猫】ヒット上限解放で特に強くなったと思うキャラ5選

選出基準は様々。余剰度合いが高かったキャラを選んでるってわけでもない、だったらリアム入れてる。
ガチで強そうなのはイズネとジン。
白哉は今の火力レベルに対して強いとは言えないが、アップデートによる実質強化で時を超えて強くなった例として。
轟は本来の力が発揮できるようになった。
シェリルは直近の強化の考察を踏まえて。

弱点を想定した実質火力で言うと
・双剣シェリルS2
600億→800億
・白哉
225億→425億
・轟S2
400億→850億
・斧イズネS2単価
133億→270億
・鎖剣ジンS1
400億→780億
って感じ

弱点込みで200億出てたのが解放されて実質強くなったとかも勿論多い。弓シャルとか。

コミュの方にも書きましたが、500億というのは上限解放という点では以前の攻撃上限解放と違って非常に大きな変化ではありますが、
一撃必殺タイプだったり、クエスト内の特定条件を満たしたら火力上がる遊びを見据えた上では低すぎる値かと思う。ゆえに開発レターの文言には疑問がつく。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

白猫プロジェクトカテゴリの最新記事