【白猫】杖レイン 火力検証と星35 inferno summer beach

【白猫】杖レイン 火力検証と星35 inferno summer beach

タイマン卒業って言っても、レインが分散タイマン特化的な性能なのは割と前に卒業してる。双剣とか剣とか。ただ今回のは明確に複数敵に強くて真逆な印象を受ける。
成長なのか天使に変わったからなのか、サシのケンカと違って守るべきものがあるからなのか。

S2はタップ後キャンセルできるけど発生も終わっちゃうのであくまで危機回避用。
吸収バフを任意でつけれたり、火事場でS3に変化したらバリアが追加されたりと、細部に火事場運用を想定してる感がすごい伝わる。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

白猫プロジェクトカテゴリの最新記事