【白猫】アジ・ダハーカ攻略解説

【白猫】アジ・ダハーカ攻略解説

ウルティマはクエストによって多少行動や仕様が違ってたのでこれも変わる可能性あり。

去年がトリカス、さらにその前がマスマジ。例年のこの時期にしてはまともな敵。
個人的にトリカスは状態異常活躍するし群れへの攻撃性能も大事だし、ああいう適正差があらわれる敵がいること自体はいいと思う、ウルティマも。ただそれがいることで、強すぎず弱すぎず気持ちよく殴らせてくれるサンドバックがいなくなると困る。

動画の最後にもありますが、正直時間内に体力削りきれない以外でキツくなる未来は見えない。既に通常協力やhellでたくさんのお供を引き連れた状態での対戦もしたあとで、いまさらタイマンで苦しめられるとも思えない。hellの回復7割減制限かつデモニオや笛吹きがいる状態は結構キツいと思いましたが…

ビジュはかなりかっこいい。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

白猫プロジェクトカテゴリの最新記事