【白猫】リンドくんが1兆カカシを破壊するだけ【カカシネタ動画】

【白猫】リンドくんが1兆カカシを破壊するだけ【カカシネタ動画】

約1年9ヶ月振りのヴァリアント実装、さらにビーストタイプはミンミン以来。
運営はヴァリアントの存在を忘れているのかと思っていました。

リンドはスキルの火力がかなり低いため、通常攻撃メインで火力を出す性能になっています。
王やヨナが環境上位にいる中で、またしても斬の通常主体キャラを実装するのは正直面白みに欠ける印象です。

王やヨナとの一番の違いは攻撃速度を盛れること。
火力の伸び幅は王やヨナを上回るため、理想DPSはおそらく全キャラトップです。

ソロなどで味方のサポート受けられる状況に無い場合は、王を使う方が良いと思います。

#白猫プロジェクト #リンド

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

白猫プロジェクトカテゴリの最新記事