【白猫】剣キャン会得した私は最強(温泉ヨナfromカチカチ山脈/アタッカー)

【白猫】剣キャン会得した私は最強(温泉ヨナfromカチカチ山脈/アタッカー)

【剣キャンとは】
通常攻撃の初段のみを繰り返すことで、hit数を増やしSP回収や状態異常に入れやすくするテクニック。今回は強撃をたくさん入れるために使いました!
❶片方の手一本を置きっぱなしにすることでチャージ状態を継続させる。
❷もう片方の手二本でタップして、通常攻撃の初段を出す。
❸すぐにチャージ状態に戻るので、またタップして初段を出す。
❹チャージ→初段→チャージのループを作れればOK

↓装備と立ち回りです!

【装備】温泉ヨナ
☆武器 ギガスルプス
⚫︎スロット[スロウ/粘着無効][会心ダメ20%]
☆アクセ
⚫︎オファー(気絶無効)
☆石板
⚫︎ブルースプリンガー

【立ち回り】
☆開幕s2、HP回復のs1!
→強撃エンチャントメインです。やばくなったらすぐにs1で全回復できます。

剣キャン鬼むずいな…

#白猫プロジェクト
#剣キャン
#温泉ヨナ
#温泉
#白猫
#グランドプロジェクト
#グラプロ
#カチカチ山脈
#アタッカー

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

白猫プロジェクトカテゴリの最新記事