【白猫】竜アザク 星35温泉バーストドリームマッチ(温泉4協力)

【白猫】竜アザク 星35温泉バーストドリームマッチ(温泉4協力)

3000日記念ということで2500日記念で登場して今復刻もしてるアザクくん。ちょうど対面もザッパグ、温泉協力ですけど。
スキル覚醒の更新は来てないです。年末年始にやってるからか、KCの時も同様に更新はなかった。KCの時から火力水準1段階上がってるのでやっても良かったとは思う。

ドラレコで登場した3キャラのうちベルラーンは正直一度も再登場しなさそうな雰囲気感じてたけどアザク・ガオシーはクリスマス正月あたりには再登場して中堅人気キャラくらいになってくもんだと思ってた。
8周年のストーリー上でシエラの助っ人及びヴァイスセレナのアッシーとしてサプライズ出演してたけど新版としては未だに。
ガオちゃんは早いとこ掘らないと投票毎の性別が確定しなくて困惑する。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

スキル覚醒カテゴリの最新記事