【白猫】鎖剣サヤ 試運転2つ

【白猫】鎖剣サヤ 試運転2つ

マスティマはほぼ無理。ロックオン当たらないの双トワからまだ直ってない。
サヤは強いけどチェインルーラーが弱い。
まあサヤも自動反撃がDA有効なのがあるので手放しに強いとは言えないけど、、、

通常からのチャージが強いのに通常がキャンセルできないのでワンテンポ遅くなる。チャージで移動できないのでめちゃくちゃ被弾しやすい。なのに被弾したらチャージ状態は切れるわspは減るわで、今のボスも雑魚も開幕からバンバン攻撃してくる白猫でコンセプトが成り立ってない。

バーストで火力上がり、チャージでの火力が著しく上がるのはいいけど、そもそもそれ前提の火力設定に作られるし、スキルコンビネーションに使いづらくなるだけなので微妙。

バーストもバーストで溜まるの早くないしチャージ時間も長いし設置時間も長いしで使いどころあんまり思い付かない。

#白猫プロジェクト

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

白猫プロジェクトカテゴリの最新記事