【茶熊7期生】職業・部活予想【白猫プロジェクト】【私立茶熊学園2022】#short

【茶熊7期生】職業・部活予想【白猫プロジェクト】【私立茶熊学園2022】#short

🌺⁡クロカ⁡🌺⁡
全職属性出たから、なんでも⁡
⁡でも大剣がいい⁡な〜
⁡エレノアが席譲るなら会長⁡
⁡アイシャの席を継ぐなら副会長⁡
⁡コルネは昇格しないと思う⁡⁡⁡
「ボールさばきが重要。」
⁡なんかサッカーぽい
⁡⁡
⁡🌲シロー🌲
⁡打⁡でてないので、⁡⁡
基本⁡大型武器なイメージ、⁡斧かな〜
⁡大剣みたいに床ドンビーム連射ならやばっ⁡
「ジャンプ力が鍵!」
球技ならバレー、バスケかな
陸上の高跳びもあり⁡
⁡⁡
💘キュア💘
魔でてないけど、なんか拳握ってるな⁡
⁡「宙に舞うよ!」
なんか布薄いし、チア⁡のドレスだし
恋の応援的チア部
拳なら⁡あのボンボンが武器やな
⁡⁡
⁡⛈️ジーク⛈️⁡
⁡斬でてないので、⁡⁡
⁡「モテそう。。。」
ヘッドホンついてるし、音楽系ぽい⁡
⁡モテるなら軽音部、見た目的放送部かな
⁡お姉ちゃんと揃って剣士だぞ〜☆
⁡⁡
⁡⛓️リルテット⛓️⁡⁡
全職属性出たから、なんでも⁡⁡
⁡「心身ともに磨け!」⁡⁡
⁡なんかお説教見たいので
⁡本職お巡りさんだから、風紀委員かな〜
校則違反なやつは逮捕する
通常周りが固有なことが多いから〜
双剣がいいかな〜⁡
ドライブにデコ入れて、⁡ルンバもあり
個人的双銃で双剣がいいな
⁡闇多いから、バランスとって水に変更も⁡
⁡⁡
⁡🎮カルマ🎮⁡
⁡打でてないけど、なんか合わないね〜⁡
⁡基本軽装なイメージ、斧はないな⁡
体力鍛えてるけど、拳は微妙〜⁡
⁡もうちょっとインテリぽい職なら⁡
ルンバ辺りかな〜⁡⁡
⁡「今話題の!」
パソコン関連ならeスポーツかな⁡
カバンのかけ方は茶熊ソアラぽいので⁡
⁡スケボーもありそう〜
⁡⁡
⁡☔ツユハ☔⁡
⁡また打だけ出てないので⁡
まぁ、さすがに職被らんし⁡
⁡傘ぽい武器なら⁡
⁡剣、斧、槍、カエルライダーな⁡⁡
⁡「素早く正確に!」
素早く会計するなら購買部⁡
⁡素早く水やりなら園芸部

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

白猫プロジェクトカテゴリの最新記事