【SAO白猫コラボ】双剣キリト〈パラ調整〉スター・バースト・ストリームのその先に[カウンターマウンテン]

【SAO白猫コラボ】双剣キリト〈パラ調整〉スター・バースト・ストリームのその先に[カウンターマウンテン]

復刻キャラの強さじゃないってくらい強いです!固有の攻撃フォームでの大量SP回復とスキル派生連鎖との相性が良いです!

↓装備と立ち回りです!

【装備】キリト〈saoコラボ1〉
☆武器 エリュシデータ&ダークリパルサー
⚫︎スロット[ドラゴン特攻400%]
☆アクセ
⚫︎リアーナの首飾り
⚫︎キング武者のネックレス[SP消費-20%]
☆石板
⚫︎キングマリオネット
⚫︎ヴィンデミア
⚫︎ブルースプリンガー

【立ち回り】
☆s1/s2→s3→s2/s1ループ!!
→派生スキルs3は掴み以外無敵で攻撃できます。タイミングよく回避してそのまま攻撃に繋げていきます。
☆SP回収はパリィで瞬時に!
→敵の攻撃に合わせて長押しするとパリィ(ジャストガード)ができます。成功するとSPを瞬時に回復できるのでSP回収が楽々です。

基本、攻撃に合わせて回避してスキルを切り替える。掴みはパリィかs2移動でかわします。

【完璧な再現度!!】
パリィ
→敵の攻撃に合わせて長押しすると無力化できる。掴みはスカして、それ以外だとSP回復と追撃カウンターが発生します。
s1〈スターバースト・ストリーム〉
→最終16連撃まで発生とオリジナル演出+ボイスが聞ける。動画の冒頭のやつ。初披露時はもちろん映画でもめっちゃやばい。
s2〈ジ・イクリプス〉
→75層ボス戦後、茅場に放った最上位27連撃のソードスキル。茅場とキリトの表情差がやばい。
s3〈ホリゾンタル・スクエア〉
→4連撃の片手剣スキル。
バトンタッチ〈バーチカル・スクエア〉
→垂直4連撃の片手剣スキル。

スクエア技は軌道が四角形になってきれいです♪

#白猫
#sao
#コラボ
#キリト
#グランドプロジェクト
#白猫プロジェクト
#グラプロ
#カウンターマウンテン

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

コラボカテゴリの最新記事