[白猫プロジェクト]斧シエラのキャラ称号!+幻のLive2D[愛でルーム/Japanese version of white cat project/smart phone/android]

[白猫プロジェクト]斧シエラのキャラ称号!+幻のLive2D[愛でルーム/Japanese version of white cat project/smart phone/android]

斧シエラのスキル1はサポート効果があってスタートアップスキルでもあるので、編成すると役立ちます。敵に近付くだけでダメージ与えられるし、島掘りや武器練磨向きキャラでもありますね。いつの間にか親密度MAXになってた!今ではゲーム内で見る事が出来ない幻のLive2Dシエラ(水着修正前)をくっつけました。今見ると、水着がどうと言うより、首が細くて動きがちょっと不自然な揺れ方のような気がする。かわいいとは思うんですけどね。私はそれよりレイチェルの胸のボインボインがすげぇ!と思ってましたね当時は…(笑)。すごいナイスバディだなと。水着になった途端にナイスバディすぎない?とも思いましたね…(笑)。白猫のキャラはイラストによってすごく頭身高い時もある。足が長い。
2019夏のキャラは未だになかなか手に入らなくてアベルカインはレイチェルのみ、ガイウス(スマホ)はシエラのみです。なかなか所持キャラが増えないガチャの1つです。
#白猫プロジェクト #白猫 #whitecatproject #whitecat
#愛でルーム

PLAY BY takounosuke

[白猫プロジェクト]
斧シエラのキャラ称号!+幻のLive2D
[愛でルーム/Japanese version of white cat project/smart phone/android]
[コロプラ アクションRPG ソーシャルゲーム ソシャゲ スマホ使用 android版]

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

白猫プロジェクトカテゴリの最新記事