[白猫プロジェクト]叛逆のCOLOR’S episode2 ー罪の刻印ー/1人出るまでガチャした結果![叛逆のカラーズ]

[白猫プロジェクト]叛逆のCOLOR’S episode2 ー罪の刻印ー/1人出るまでガチャした結果![叛逆のカラーズ]

つぎはぎ動画になってしまった。今回もよく聴いたら音楽が良いよね。という訳で少しですがイベント音楽も入るようにしました。キャラの性能(強さ)が今回も叩かれてるっぽいですが、それはともかく、ストーリー楽しもうと思います。前回の叛逆のキャラは、性能調整後のルナとクルツは私は使いやすくて結構気に入ってます。(メインのアカウントで持ってるのはクルツだけ)ところで今回のルナはバイクに乗るみたいですが、当初の予定ではドラゴンライダーだったんじゃないの?と思ってます。ルナが座ってるメインビジュアルでは槍背負ってるように見える。そしてヴァーニーのモチーフ杖がどう見ても剣なので、ヴァーニーは当初は剣士の予定だったのでは。大剣に見えるのに実際は斧だったエレメージュのように(笑)、諸般の理由で変更されたんじゃない?次に出るガチャとの兼ね合いとかもありそう。ルナがドラゴンライダーだとガチャの目玉キャラとして売れなそう的な要因とか?SDモデルの問題とか。これはただの推測ですが…。
レガートの声優さんの名前なんて読むんだろうと思ったけど、りさえだそうです。双子で声優してるらしいから姉妹で白猫に出る可能性あるかもと思いました。

♦︎ルナ・クリストフ(光属性/剣士/アタッカータイプ)CV:石川由依
♦︎レガート・ミーステル(雷属性/ランサー/アタッカータイプ)CV:松田利冴
♦︎ヴァーニー・ライマー(闇属性/魔道士/バランスタイプ)CV:狩野翔

#白猫プロジェクト #白猫
#whitecatproject #whitecat

PLAY BY takounosuke

[白猫プロジェクト]叛逆のCOLOR’S episode2 ー罪の刻印ー/1人出るまでガチャした結果![叛逆のカラーズ]

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

ガチャカテゴリの最新記事