【白猫プロジェクト】朽木白哉 トリトリーズ(打突弱点・7000億)

【白猫プロジェクト】朽木白哉 トリトリーズ(打突弱点・7000億)

セレナ餅(幻獣400)
リアーナ・幻獣200
ガンバッター・ブルスプ・ヴィンデミア

こっちは明るいニュース。ブリーチ千年血戦篇が2022/10より放送開始予定。昨日PVが解禁されてました。ブリーチが放送してた頃より随分とアニメが発展してるので今の作画で見れるのは楽しみですね。

誰かの動画出そうと思ったけど日番谷氏は無理くさかったです。耐久渋いし凍結も全然通らない。白哉さんは一応スキル覚醒前でも討伐できたてたみたい。スキル2の追撃部分が複数敵に発生し、巻き込んで相乗的にダメージが入るという代物なのでトリトリーズ相手に強いですがそのぶん挙動ガチャ性は強い。
スキル2の1ヒット目は余裕の200億カンスト、魔弱点じゃなくてもカンスト。それはそう、500億とか出るポテンシャルあるから。
明らかに過剰に倍率設定されてるのですぐに上限解放はないかもしれませんが、いずれ解放された時にこの火力を使えるのは、二度とスキル覚醒が来ないかもしれないコラボキャラにとっては将来性ある。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

BGMカテゴリの最新記事