【白猫プロジェクト】各サイト等の最強ランキングをまとめてみた【海の宝石の100億$$$】

【白猫プロジェクト】各サイト等の最強ランキングをまとめてみた【海の宝石の100億$$$】

括弧内は、前回(叛逆期)の順位です。

トライドルのキャラ以外にも、キュアとミトラの順位が逆転していたり、後継者とルナのポイント数に差が付いたりと、所々変わっています。キュアとミトラに関しては集計方法による結果なのですが…

また、結果としては変わっていませんが、ザフグリムのギガ武器フリキャンTAが出たおかげで、麻倉葉が一部のサイトで順位を上げるなど、凄い細かい部分では順位が変わっています。また、ヴェロニカや夏クロカの順位を叛逆期より下げたサイトがチラホラあり、環境も性能もそんな変わっていないのに、評価って変わるもんなんだなと思いました。

余談ですが、サムネにファルファラを入れようか迷ったあげく、サムネ詐欺になるな…と思いやめました。

※注意
余白がなかったことと、動画内に名前出すのも失礼なのかな〜とか思ったので動画ではサイトのみの順位を記載してます。合計ポイントは配信者の方の順位も加味した点になっています。

【ポイントの付け方】
各サイトや配信者の方が作成したランキングを参考に、順位毎にポイント化した後、それらを合計した値をもとにランキングを作成しています。

1位は15pt、2位は14pt,3位は13pt…のように、順位が高ければポイントが高くなっていく方式です。

11位以下を載せていないサイトと載せているサイトがありますが、載せているサイトに関しては15位まで集計、載せてないサイトは10位まで集計しています。

今回参考にした配信者の方々
まっつん様
→https://www.youtube.com/watch?v=IOigzdBEpl8

今回参考にしたサイト
ファミ通 
→https://wiki.famitsu.com/shironeko/
appmedia
→https://appmedia.jp/sironekoproject/94911
gamewith
→https://gamewith.jp/shironeko/article/show/20022
9db
→https://9db.jp/shironeko/data/800

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

ランキングカテゴリの最新記事