【白猫プロジェクト】修正後クルツ ゴロゴロ山脈[テクニカル]強化されたからな、余裕なんだわ

【白猫プロジェクト】修正後クルツ ゴロゴロ山脈[テクニカル]強化されたからな、余裕なんだわ

こんばんは、よるです( ̄▽ ̄)

いやはや、クルツくん強いっ……!
グラプロだとSP管理が大変なので、餅武器の方が不死身が安定すると思いました!

攻撃を防ぐルナ(立ち向かう)
攻撃を躱すセシル(逃げる)
攻撃を耐えるクルツ(受けとめる)
3人の性格が表れてて好きです(//∇//)

↓装備と立ち回りです!

【装備】クルツ
☆武器 ルビィ餅
⚫︎スロット[毒無効][粘着無効][会心ダメ20%]
☆アクセ
⚫︎キング武者のネックレス[SP消費軽減20%]
⚫︎クマのぬいぐるみ
☆石板
⚫︎ブルースプリンガー
⚫︎キングシザーズ
⚫︎ドリームメイカー
 

【立ち回り】
☆s1でバリア3枚からのs2接近!
→バリア3枚を盾に、敵に接近することでアルマを発動させていきます。その後はこらえる状態を盾に特攻していきます。
☆こらえる中にこらえる再付与できないっ!?
→一度敵から離れてs1で解除します。進行度③は画面上にカウントがあるのでめっちゃ管理が楽です。
☆こらえる解除の目安は、演出orバーストヒール!!
→敵が多くてわかりにくい時はバーストヒールが使用可能になる、がわかりやすいかなと思います。こらえる中はバーストヒールを押しても発動しないため、無駄打ちせずに済むのも優しいし、わかりやすいです。かけ直しタイミングの参考にしてください。

#白猫
#ゴロゴロ山脈
#クルツ
#テクニカル
#グランドプロジェクト
#白猫プロジェクト
#グラプロ
#修正
#叛逆

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

白猫プロジェクトカテゴリの最新記事