【白猫プロジェクト】修正後セシル ミズミズ湖[バランス]恐怖を無敵の力にかえて

【白猫プロジェクト】修正後セシル ミズミズ湖[バランス]恐怖を無敵の力にかえて

こんにちは、よるといいます!( ̄▽ ̄)

めちゃめちゃセシルちゃん強い!!
無敵スキルは悪さしますよね、、って感じの無双ゲー。。

↓装備と立ち回りです!

【装備】セシル
☆武器 セシル餅(撃破時HP回復15%)
⚫︎スロット[スロウ無効][通常ダメ35%][SP回復量+2]
☆アクセ
⚫︎キング武者のネックレス(SP消費軽減20%)
⚫︎リアーナの首飾り
☆石板
⚫︎キングシザーズ
⚫︎ブルースプリンガー
⚫︎本能

【立ち回り】
☆耐久UP修正!!
→自動反撃が掴み以外無敵になりました!反撃中に被弾して、反撃失敗となって実質1枚バリアとなることがなくなり、2枚バリアになって強いです。
反撃でも、恐怖hitが有効なので、殲滅に役立つのもいいです。
☆開幕s1付与!
→アルマとスキル強化3回が入ります。スキル強化のためにかけ直しをしていくのが、無敵自動反撃で良くなったので、快適になりました。
☆s1+恐怖で殲滅!!
→敵全体を恐怖状態にしてから、スキル発動で敵を倒すと、他の敵にもダメージ(恐怖hit)が通ります。このダメージがめちゃ火力高いので、連鎖で敵を殲滅していけます。
☆s2で超高火力!!
→完全無敵の超火力スキル。しかも7秒クールタイムと言う短さ!!突耐性の敵やボス級敵をワンパンできます。強い!!

#白猫
#ミズミズ湖
#セシル
#バランス
#グランドプロジェクト
#白猫プロジェクト
#グラプロ
#叛逆

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

白猫プロジェクトカテゴリの最新記事