【白猫プロジェクト】精霊の湖 水着ソフィ[テクニカル]ソロクリア‼︎王女様強い!!

【白猫プロジェクト】精霊の湖 水着ソフィ[テクニカル]ソロクリア‼︎王女様強い!!

こんにちはよるです( ̄∇ ̄)

ガチャ配信に来てくださった方は分かると思うんですけどファーストテイクは上手くいきませんでした……m(_ _)m
配信では「ソフィ、意外と弱い…?」と感じさせてしまってすみません。めっちゃ強かったです。

ーー霜天に坐せーー
天候をも操る氷結系最強の斬魄刀、氷輪丸。
日番谷冬獅郎、草冠宗次郎………そして、、。
〈もう一つの氷輪丸2〉

↓装備と立ち回りです!

【装備】水着ソフィ
☆武器 ノクタリカ餅
⚫︎スロット[呪い無効][スロウ無効][SPダメ無効]
☆アクセ
⚫︎リアーナの首飾り
⚫︎連撃+2の指輪(攻撃速度60%)
☆石板
⚫︎キングマリオネット
⚫︎キングシザーズ
☆控え石板
⚫︎ヤナギさん[パーティ強化延長3s]
⚫︎合戦[パーティ強化延長2s]
⚫︎フォボス[パーティ強化延長3s]

【立ち回り】
☆開幕シンフォニーMAX!
→シンフォニーで移動速度を補完します。そうすることで、ルーンドライブを必要な回復系に使うことができます。
☆雪降らしが強い!!
→周囲の敵にダメージを与えながら極凍にします。お水スケルトンが凍るのがめっちゃいいです。
☆s2で殲滅!!
→敵のHPの低い進行度①②ではインフレ物理ダメで倒せます。進行度②終盤はウィッチ2体を無視して他を倒してクリアを狙えます。
☆無敵s1で耐久!!
→完全無敵から敵にダメージを与えます。ナルシスはこれで安全に削っていくことができます。雪降らしを再付与する時も使います。

#白猫
#グランドプロジェクト
#精霊の湖
#ソフィ
#テクニカル
#白猫プロジェクト
#グラプロ
#水着

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

白猫プロジェクトカテゴリの最新記事