白猫プロジェクト作中最強キャラランキングTOP50(2021/8月)

白猫プロジェクト作中最強キャラランキングTOP50(2021/8月)

https://youtu.be/-H03qoOFu84
↑前回動画。2021/1月版、35位まで。
今回追加されたキャラでいうとちょうどスキピオが出る直前ですね。

3人に倒された闇の王と、当時のアイリスと闇の王が組んでも封印するほかなかったバール。
それは理(ことわり)的な要因もあったとは思いますが、単純な強さ的にはバールの方が上な気がしますね。常に舐めプでなぶってたら零の力とかいうチートでやられたンゴ。まともに戦ったら絶対無理なタイプのキャラなんだと思います。

カイルはもう少し上でもよさそうですが、実力差を埋める戦いの巧さが持ち味で、実力的にはこれくらいかといったところ。

ダイダラさんが本気で殴りにかかってきてたらアイシャの概念でも拒絶しきれなそう。

オルエンは多分もっと強い。

#白猫プロジェクト
#最強キャラランキング

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

最強キャラカテゴリの最新記事