[白猫プロジェクト]第16章 HELL 禍々しき闇の残滓との死闘 初見プレイでクリアを目指すアイリスジークカイル[7周年 メインストーリー ヘル コロプラ]

[白猫プロジェクト]第16章 HELL 禍々しき闇の残滓との死闘 初見プレイでクリアを目指すアイリスジークカイル[7周年 メインストーリー ヘル コロプラ]

くぅ〜疲れました!本日の挑戦終了です!(クリア出来ませんでした)
カイルさん使うの苦手意識あるんだけど(やる事多いし笑、ジャストガード得意でもないし、エレノアの方が使いやすい気がするんだよなー…)、あえてカイルさん使ってみようと思ったんですよねー。カイルの出番になるまでに苦戦してるじゃん…。1、2面は落ち着いてやれば大丈夫そうだとは思ったけど手が疲れました…数回やった時点で手が疲れましたがもう1回…と思いながらやってました。ていうか1時間近くやってたのかマジで…これはHELLだな…前回は割と早くクリア出来たもんね…。もっと楽出来るパーティないかなぁ…。楽したいよー!!笑
もしや明日からのガチャのシャーマンキングコラボキャラが適性キャラだったりもするか?
明日はフルタイム勤務なので今日はここまでにします。ご視聴ありがとうございました!
#白猫プロジェクト #白猫

PLAY BY takounosuke

[白猫プロジェクト]第16章 HELL 禍々しき闇の残滓との死闘 初見プレイでクリアを目指すアイリスジークカイル[7周年 メインストーリー ヘル コロプラ]

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

HELLカテゴリの最新記事