【白猫プロジェクト】クリティカルビーチ 闇の王の後継者[バランス]主人公無双って気持ちいい…

【白猫プロジェクト】クリティカルビーチ 闇の王の後継者[バランス]主人公無双って気持ちいい…

こんばんは、よるです( ̄▽ ̄)

つーよーいーー!!快適すぎるっ!!
主人公のリベンジダークって確クリじゃないのにめっちゃ強い!!

↓装備と立ち回りです!

【装備】闇の王の後継者
☆武器 ウェルナー餅
⚫︎スロット
☆アクセ
⚫︎陸の霊宝[会心ダメ30%]
⚫︎リアーナの髪飾り
☆石板
⚫︎アンシャール
⚫︎ブルースプリンガー
⚫︎イラドーヴ?→キングマリオネット
※バリアは貼られません。ミスってます。

【立ち回り】
☆s1を切らさない!
→極端に火力が落ちます。無敵スキルなので、緊急回避としても使えます。

☆s2、s3、通常攻撃で削る!!
⚫︎s2…移動しながら“遠距離”から斬撃を飛ばします。移動操作できるので、近づきながらや遠ざかりながらダメージを出せるのが強いです。
⚫︎s3…“中距離”の無敵スキルです。乱戦時でも安全にダメージを稼げます。湧き始めなどの取り巻き殲滅用に強いです。
⚫︎通常攻撃…“近距離”の乱舞攻撃です。コロリンカウンターと組み合わせることで被弾を抑えてダメージを稼げます。ドレインしながら、回避や移動がすぐにできるのが強いです。

HPがまずくなったら、s3で大回復&通常回避ドレインのループで耐久します。

#白猫
#グランドプロジェクト
#クリティカルビーチ
#闇の王の後継者
#バランス
#白猫プロジェクト
#グラプロ
#光と闇が紡ぐ未来
#7周年
#主人公

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

白猫プロジェクトカテゴリの最新記事