白猫プロジェクト『物申す‼️ダメージインフレし過ぎてるし結局ソロ高速クリアできる推しキャラが最強説』評価サイト、五条悟どこやねん笑

白猫プロジェクト『物申す‼️ダメージインフレし過ぎてるし結局ソロ高速クリアできる推しキャラが最強説』評価サイト、五条悟どこやねん笑

初めての物申す系ですが
ほんま思ったので言います笑

呪術廻戦コラボのあと
ブリーチコラボで最強キャラを黒崎ちゃんが
かっさらって言ったけど
呪術廻戦ファンを蔑ろにし過ぎちゃうかな??🙄

そもそも白猫プロジェクトって

『協力プレイでインフレダメージをドヤるゲームじゃなくないか?』と。

アニメ的にもどう見ても五条悟は最強クラスなのにそのインフレの波に見事に呑まれてることがとても悲しかったので今回動画をアップしました。

そもそも
ソロプレイでメインクエストクリアがメインなプレイヤーからしたら、評価サイトの最強キャラって参考にならなくないですか??

自分は推しキャラがいるとしたら
欲を言えば
移動しながらビーム打てて、しかも自己回復出来たらそれで最強だと思うんですよね。

結局、ストーリーやイベントを高速クリア出来るキャラが万能で最強だと思うんだよなぁ。

ダメージの数字は億超えたらもう訳わからんて笑笑

そこで張り合ってる気がして初期を知るプレイヤーたちは悲しいんだろうなと思う。

動画視聴、そして読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

白猫プロジェクトカテゴリの最新記事