白猫プロジェクト『物申す‼️ダメージインフレし過ぎてるし結局ソロ高速クリアできる推しキャラが最強説』評価サイト、五条悟どこやねん笑

白猫プロジェクト『物申す‼️ダメージインフレし過ぎてるし結局ソロ高速クリアできる推しキャラが最強説』評価サイト、五条悟どこやねん笑

初めての物申す系ですが
ほんま思ったので言います笑

呪術廻戦コラボのあと
ブリーチコラボで最強キャラを黒崎ちゃんが
かっさらって言ったけど
呪術廻戦ファンを蔑ろにし過ぎちゃうかな??🙄

そもそも白猫プロジェクトって

『協力プレイでインフレダメージをドヤるゲームじゃなくないか?』と。

アニメ的にもどう見ても五条悟は最強クラスなのにそのインフレの波に見事に呑まれてることがとても悲しかったので今回動画をアップしました。

そもそも
ソロプレイでメインクエストクリアがメインなプレイヤーからしたら、評価サイトの最強キャラって参考にならなくないですか??

自分は推しキャラがいるとしたら
欲を言えば
移動しながらビーム打てて、しかも自己回復出来たらそれで最強だと思うんですよね。

結局、ストーリーやイベントを高速クリア出来るキャラが万能で最強だと思うんだよなぁ。

ダメージの数字は億超えたらもう訳わからんて笑笑

そこで張り合ってる気がして初期を知るプレイヤーたちは悲しいんだろうなと思う。

動画視聴、そして読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

強いゲームアカウントを手に入れるなら今がチャンス!

CTA-IMAGE ゲームに夢中になってくると、ついついガチャに課金したり、結局は欲しいキャラが手に入らなかったりなど、なかなか上手くいかない経験ってあるよね?ゲームクラブなら今あるゲームアカウントを売って、強いアカウントをピンポイントで入手する事ができるよ!もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

無課金カテゴリの最新記事