新ボスの作りが結構面白くて
色んな編成で遊べる良HELLですね
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【チャプター】
0:00 1面
1:14 2面
2:12 ボス面
【補足】
難易度目安(個人的体感)
★★★★★★☆☆☆☆
アイアタルのお供処理について
お供1体の補充につき最大HPの1/20自傷
このHELLの場合は213.2兆ダメ
つまり5体で999.9兆カンスト
6体撃破すると即再召喚
動画では初回1体漏らしているのでその分遅れるように思えますが、ミス無しの時とタイムに差がないことに気付きました。
・6体撃破の場合:槍ターン→(補充)杖ターン→拳ターン→槍ターン
・5体撃破の場合:槍ターン→拳ターン→(補充)杖ターン→槍ターン
となりターン消化が継がれています。
更新余地について
自傷4回目までに残り264兆を攻撃で削れることができれば早められます。
試してみてこの編成だとちょっと厳しそうな感じでしたが、工夫したらできるかも知れません。
自傷4回目までに削れないとヒットストップを起こす分タイムが遅れるだけになってしまうので、動画ではあえて攻撃を控えています。
1面は毒3回目のかかりが遅くて無駄行動も多め。
2面は燃焼3回目のBreak!!が間に合えば少し早められます。
<動画編集>
■編集アプリ
LumaFusion
VLLO
■BGM
白猫ゲーム内「BLOODSKY:DYSTOPIA」より
①skymusic melody
②Over the Blue -battle arrange-
<ゲーム>
白猫プロジェクト
© 2014 COLOPL Inc.
◆公式PV / ミニアニメ
◆公式MV / 歌
#白猫プロジェクト
#おっく白猫ch
#SYOGATSUSKYNE
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