【白猫】GC槍ルカ(筋肉天使) 性能解説と試運転 キングコスモキメラ(斬突光弱点/3500兆)

【白猫】GC槍ルカ(筋肉天使) 性能解説と試運転 キングコスモキメラ(斬突光弱点/3500兆)

10凸です。

↓GC槍の使い方

解説忘れてましたが、S2の浮き上がって移動してる部分はおそらく掴み無効です。

消費150とかGC黎明期並ですね。あの頃より間違いなく消費SPは下がってきてて、今だと一部抜けてるものを除いて、高くて100前後ってところ。
同じ火力アップサポーターを名乗るキアラも地味にS2が消費120と高めではあった。キアラはS2が火力ソースじゃなくて燃焼付与にしか使わないけど。バリアつきなのは共通してる。

S2はスキル撃ってからキャンセル受け付けるまでに少し時間があるので、そのタイミングが分かりづらく、キャンセルしたと思ったらできてなかった、みたいなことがありがちです。

サポート能力はちゃんと強力。
GC以降の新キャラで特攻200%も撒けるなんてサポ性能の成長を感じます。
でも決戦キメラ相手のサポ性能はゼロキスの方が断然上です。魔族特攻450%、攻撃110%、魔族の思考低下、カウンターヒール、杖なのでスペバでのSP供給もできるっていう破格性能。
もちろん両方いていい。より火力盛れるし、ルカ自身は火力も出せて、ゼロキスがSP持ってくればスキル回せて強い。

味方の火力を底上げして、自身もサポのおかげで充分対ボス級火力出せる。
火力感自体はいい調整、キアラと違って。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

白猫テニスカテゴリの最新記事