斧はチャージ乗算化の切り替わりが1400%にあって、それより補正低いとチャージが加算で適用されて火力が低くなっちゃうので注意。
白銀は自前補正が1300%と少しだけ高めに設定されてて、多分意識してるんでしょうね。装備で大抵100%くらいは盛られるんですが、せっかくなら1400%まで盛っといて欲しい。
キャラ紹介動画時点での予想ではS2は連続スキルで、オバチャのせて超火力連打!ってタイプだと思ってたんですが、蓋を開けたら想像以上に凡で雑に火力盛られた性能だった。
星たぬきとかいるけど、あくまでSP回収面を担保するだけで主攻撃性能はとても凡。
SP回収速いとDPS高くなるし、スカル使えるのも強いですが。
一応他のキャラについて火力だけGamewithで見てきましたが、
マリン DPS 1.55兆
ぺこら DPS 1.6兆
フレア DPS 1.75兆
どいつもコイツもDPS 1.5兆は超えてくる感じ(さすがにマリンの10秒で31兆は誤植だよね?)。
1.5兆は正月〜水準では相当上澄みの方なので、やはり水準は上がってそう。
ただその中で言っても、白銀はシンプルに使いやすい移動操作範囲攻撃なのにDPSは1番上で、スカル持たせたらそれ以上だから、
白銀が1つ抜けてはいそうですね。
コメントを書く
コメントを投稿するにはログインしてください。