【白猫】白銀ノエル 性能解説とキングホーネット&アジ・ダハーカ(30兆+8兆×4+70兆)

【白猫】白銀ノエル 性能解説とキングホーネット&アジ・ダハーカ(30兆+8兆×4+70兆)

斧はチャージ乗算化の切り替わりが1400%にあって、それより補正低いとチャージが加算で適用されて火力が低くなっちゃうので注意。
白銀は自前補正が1300%と少しだけ高めに設定されてて、多分意識してるんでしょうね。装備で大抵100%くらいは盛られるんですが、せっかくなら1400%まで盛っといて欲しい。

キャラ紹介動画時点での予想ではS2は連続スキルで、オバチャのせて超火力連打!ってタイプだと思ってたんですが、蓋を開けたら想像以上に凡で雑に火力盛られた性能だった。
星たぬきとかいるけど、あくまでSP回収面を担保するだけで主攻撃性能はとても凡。
SP回収速いとDPS高くなるし、スカル使えるのも強いですが。

一応他のキャラについて火力だけGamewithで見てきましたが、
マリン DPS 1.55兆
ぺこら DPS 1.6兆
フレア DPS 1.75兆

どいつもコイツもDPS 1.5兆は超えてくる感じ(さすがにマリンの10秒で31兆は誤植だよね?)。
1.5兆は正月〜水準では相当上澄みの方なので、やはり水準は上がってそう。
ただその中で言っても、白銀はシンプルに使いやすい移動操作範囲攻撃なのにDPSは1番上で、スカル持たせたらそれ以上だから、
白銀が1つ抜けてはいそうですね。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

白猫プロジェクトカテゴリの最新記事