[白猫プロジェクト]お正月2024/ガチャ66回チャレンジ!![新春白猫温泉物語2024ととのいまして謹賀新年! Japanese version of white cat project/iPad]

[白猫プロジェクト]お正月2024/ガチャ66回チャレンジ!![新春白猫温泉物語2024ととのいまして謹賀新年! Japanese version of white cat project/iPad]

このイベントキャラガチャで登場(再登場)の新キャラは…
♦︎セレナ・アルカマル
(闇属性/ドラゴンマスター[竜]※騎馬タイプ/テクニカルタイプ)
CV: #花澤香菜 (はなざわ かな)
♦︎シエラ・スキルニルグ
(光属性/拳聖[拳]/サポートタイプ)
CV: #雨宮天 (あまみや そら)
♦︎ヘルモート・ディス・パテル
(無属性/ルーンセイバー[輝剣]/スキルタイプ)
CV: #武内駿輔 (たけうち しゅんすけ)
♦︎ハルジオン・ユールラッズ
(光属性/ドラゴンマスター[竜]/ディフェンスタイプ)
CV: #羊宮妃那 (ようみや ひな)
です。

ガチャ期間18日16時までと勘違いして一日早くガチャしてしまいました(それでも遅ぇよ!)。今回ガチャする前までに無料ガチャではシエラが当たってました。ガイウス(別アカウント)は55回ガチャしてハルジオンとセレナ当てました。ちなみにキャラ評価はゲームウィズだとセレナハルジオンがSSS、シエラヘルモートがSS+でした。今年はガチャ新キャラコンプリート目指してガチャしていくつもりなのですが、1人残しになったらそのキャラはガイウスが当てられればヨシ(コンプリート達成)!という感じでゆるく頑張っていきたいと思います。今まではあまり好きじゃないキャラがいるガチャはスルーしがちでした。ふと気付くとあまり新キャラ増えてないな…戦力不足だな…と感じる事態にもなってました。(笑)新キャラ多い方が何かと楽出来る事もあると思うので、楽する為にも新キャラゲットしていきたいです。
今回も解像度720pに落としています。次のガチャは2人ガチャだからキツそうですね。今までのアベルカインならスルーしていたかもしれません。最終日までにガチャすると思います。ガチャし忘れ注意よ。

#白猫プロジェクト #白猫 #whitecatproject #whitecat
#お正月2024

PLAY BY takounosuke

[白猫プロジェクト]
お正月2024/ガチャ66回チャレンジ!!
[新春 白猫温泉物語2024〜ととのいまして謹賀新年!〜]
[Japanese version of white cat project/iPad/iOS]
[ガチャ動画 コロプラ アクションRPG ソーシャルゲーム ソシャゲ iPad使用 iOS版]

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

ガチャカテゴリの最新記事