【白猫】輝剣ヘルモート様、竜ハルジオン 9周年hell未来の答え

【白猫】輝剣ヘルモート様、竜ハルジオン 9周年hell未来の答え

随分前からですがやはり火力的に転換からの撃ち切りで済むので既に難易度崩壊してる。

ただその中でもヘルモート様は制限適正高いと言えるでしょう。S2連打は消耗激しいですが、S3はあのスキルを消費15で撃てるの破格。また撃破回復もかなり量少なくなってますが強力。
1体撃破すれば制限下でSP20回復。理論上、S1で屍者2体召喚→S3で撃破の流れでSP消費25、回復40、永久機関が完成しちまったな。

一方ハルジオンは消耗激しく制限はキツめです。
1個だけ分かったのは、長押しの茨攻撃が複数敵まきこんで多数ヒットしてSP回収に最適。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

HELLカテゴリの最新記事