[白猫プロジェクト×呪術廻戦コラボ]呪術廻戦プロジェクト2/ガチャ110回チャレンジ!![Japanese version of white cat project/iPad/iOS]

[白猫プロジェクト×呪術廻戦コラボ]呪術廻戦プロジェクト2/ガチャ110回チャレンジ!![Japanese version of white cat project/iPad/iOS]

このコラボイベントキャラガチャで登場(再登場)の新キャラは…
♦︎虎杖 悠仁&伏黒 恵(いたどり ゆうじ&ふしぐろ めぐみ)
(無属性/拳聖[拳]/アタッカータイプ)
CV: #榎木淳弥 (えのき じゅんや)
#内田雄馬 (うちだ ゆうま)
♦︎五条 悟(ごじょう さとる)
(無属性/エクスセイバー[双剣]/テクニカルタイプ)
CV: #中村悠一 (なかむら ゆういち)
♦︎禪院 真希(ぜんいん まき)
(光属性/ガーディアン[槍]/アタッカータイプ)
CV: #小松未可子 (こまつ みかこ)
♦︎釘崎 野薔薇(くぎさき のばら)
(炎属性/大魔道士[杖]/テクニカルタイプ)
CV: #瀬戸麻沙美 (せと あさみ)
です。

呪術草野球でお試ししてすぐに杖釘崎欲しい!と思いました。通常攻撃が特殊でフォッフォッみたいな音が気に入って…(笑)。ついでに杖好きだしね。旧コラボの弓釘崎も便利キャラだったけど使用感はそんなに好きではなかったな。旧コラボのキャラはあまり使わなかった感じでしたね。双剣伏黒君は気に入ってはいるけど、今の基準で見るとスキルモーションがもっさりしてる。
ガイウス(別アカウント)では、無料ガチャ最終日に五条先生当たりました。スタートアップかスキル1使った後SPがあっても赤と青を発動してないと無敵効果切れるんですね。五条先生でHELLやった時、意外と操作大変なキャラだなと感じました(笑)。双剣は癖強くて苦手なんだよなぁ。画面ごちゃついてて自分でも何やってるか分からなくなるもんね白猫って。10周年ではその辺分かりやすくなるといいな~。
水着イベント以来にガチャ動画作りました。動画編集するとなると毎回iPadの容量ギリギリなので、今回も解像度720pに落としています。ガチャキャラの耳コピー台詞字幕は星4キャラのみにして、前回より見やすくしました。最初は動画の長さが5分あったんですが、なるべく短くなるよう削りました。容量が足りなくて保存出来ないので…(笑)。なんとかなって良かったです。前回のガチャ動画ルナっちだったのにもう次のガチャはルナっちのターンか。レオタードルウシェはとりあえず欲しいです(笑)。無料ガチャで当たらなければルウシェ狙いガチャするかも。

#白猫プロジェクト #白猫 #whitecatproject #whitecat
#呪術廻戦プロジェクト2

PLAY BY takounosuke

[白猫プロジェクト×呪術廻戦コラボ]
呪術廻戦プロジェクト2/ガチャ110回チャレンジ!!
[Japanese version of white cat project/iPad/iOS]
[ガチャ動画 コロプラ アクションRPG ソーシャルゲーム ソシャゲ iPad使用 iOS版]

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

コラボカテゴリの最新記事