参加型 白猫プロジェクト169日目 白猫で遊んでいこうじぇ!!鬼滅の刃コラボきたぞぉぉー^^ 白猫しながら雑談!

参加型 白猫プロジェクト169日目 白猫で遊んでいこうじぇ!!鬼滅の刃コラボきたぞぉぉー^^ 白猫しながら雑談!

ほのぼの参加型白猫プレイ
日限定の白猫プロジェクトをプレイしていきます。
参加希望者は中段あたりの参加条件を確認してね。
多くなったらチーム制にします。部屋立てしてくれる人いてくれると助かりますm(__)m
Vtuberがまったり白猫プロジェクトを楽しんでいきます♪
白猫しながらVtuber雑談し~ましょ(歌等)♪

★りきゅからのお願い★絶対守ってね💖
★配信主や参加者さん、視聴者さんが不快に思う様な発言はご遠慮下さいm(__)m
●暴言、中傷、過激な言葉、下ネタ、卑猥なHNやアバター等
●あおり行為やあおりと捉えられそうな言動は控えてね。
●同じ言葉、文字の連呼や同じ内容を繰り返しコメントするのはご遠慮ください。
●当チャンネル以外の宣伝(※主がOKと判断した場合は除く)
●見に来ていない配信者さんの名前を出すのはその方のご迷惑になる可能性があるのでご遠慮ください。

※ナイトボットというAIモデレータを導入しました。
 上記内容を守らない場合、ロボットが自動で処理するので即対応されてしまいます。
 りきゅからのお願いを守ってみんなで楽しく会話をお願いしますm(__)m

モデレータ(敬称略)
ゆかりさん
ナイトボット
CastCraft

今週の配信予定動画再生リスト

メンバーシップへ参加
https://www.youtube.com/channel/UCtRHXvM4S08vpVveJpOxwRQ/join

Amazonほしいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/MHPNB8H3BAJE?ref_=wl_share
良かったらプレゼントしてくれると嬉しーです^^

企画やファンアートなどのお便り
https://castcraft.page.link/z2TXqiZy4gBr1UE17
とりあえず作ってみたのでよかったら使ってみてね^^

★参加条件等★
登録者さん限定の参加型の白猫プロジェクト開催中です。
アップデートが最新版でないと参加できない場合があります。
更新方法は、アンドロイドの場合プレイストアーから白猫を検索して更新のボタンがあればそれを押してね。
iPhoneの場合はアップルストアーから同じく白猫を検索で行けるはず(持ってないので予想でしかない)
希望者は、チャンネル登録したうえで、フォローしてねー^^
参加者が多い場合予約制で予約の順番で1回交代にしていきます
詳細は下のルールを見てね♪

フォローURL
https://l.cc938ce7.colopl.jp/r/?val=CPUL4XXLA&k=fc
名前で検索の場合:ルナとりきゅ 
プレーヤーコードの場合:CPUL4XXLA

YouTubeの名前と白猫の名前が違う場合は教えてね
教えてもらえないと許可できないです。

〇ルール
参加希望者が多い場合は交代でお願いします。
※人数が多い場合予約制で予約の早い順で交代にしていきます。
 予約の入れ方はライブチャットに「/yoyaku」か「/予約」と入力してください。
 予約を取り消したい方はライブチャットに「/torikeshi」か「/取消」と入力してください。

※ / は すらっしゅ と入力して変換すると出てきます!

(早い順番で交代制にしていきますので^^)
参加希望の方は必ずコメントで参加したい旨を伝えてください。

#白猫プロジェクト参加型
#鬼滅の刃コラボ
#視聴者参加型
#vtuber
#白猫鬼滅の刃コラボ
#vtuber_live
#白猫
#登録者参加型
#vtuber雑談

このチャンネルはみんなで作っていくチャンネルとなります。
なので、やって欲しい企画などをコメントしていただければ、
出来る範囲でやっていければと思います。

もし皆さんが今後も応援したいと思っていただけるならチャンネル登録と高評価をお願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UCtRHXvM4S08vpVveJpOxwRQ

花火についてはもちろんの事その他にも色々な企画を考えております。
皆さんが体験できない映像を配信していけるように頑張ります。

もしよろしければ、
ツイッター(https://mobile.twitter.com/ReQ_rikyu)
Instagram(https://www.instagram.com/req115415/)
のほうにもフォローをお願いいたします。

CastCraftの「いつでも投げ銭」でこの動画を支援して、あなただけの特別な返信をもらおう
参加型 白猫プロジェクト169日目 白猫で遊んでいこうじぇ!!鬼滅の刃コラボきたぞぉぉー^^ 白猫しながら雑談!
https://channel.castcraft.app/tip/yt/vP2B9m408Mk

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

コラボカテゴリの最新記事