【白猫】拳レガート 鬼滅協力4連戦

【白猫】拳レガート 鬼滅協力4連戦

試運転より少し使ってみた感想としては、
“火力高いから強いと言わざるを得ない“。
現状ほとんどの雑魚・中型は一瞬のうちに倒してしまうので被弾自体あまりしない。やられる前にやっちゃえる。
サバイブアタックのクエで特に分かりやすいように突進でかなり飛ぶので殲滅力もそこそこ。
結局1番辛かったのは、さすがに一瞬では溶かせないしDAも多いモチノシンだった。

といっても未来を見据えるなら最低モチノシン基準にはなる。キュクロは新しいクエが来た時、最初は最新キャラで無双したりはせずちょっと前のキャラを使って楽しみますが、その頃使うには厳しそう。逆にもっと未来、スキル覚醒受ける頃になると、キャンセルはできないけどモーション悪すぎってほどでもないS2主体で戦うことになるので、下の上くらい。

あくまで現状の評価としては、釈然としないけど火力のアドバンテージで槍レガより上の順位になると思います。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

スキル覚醒カテゴリの最新記事