【白猫プロジェクト】ウルティマLv20000 メラルーカ ソロ(24.82秒)

【白猫プロジェクト】ウルティマLv20000 メラルーカ ソロ(24.82秒)

るーちゃん可愛すぎる!るーちゃん最強!PVチラッと見た時からリンド君と共にこの子推せると思っちゃいました︎💕テレーゼとるーちゃんどちらの方が好きか?そんな事聞かないでくださいwww

性能についてですが、基本的には斧リルテットと同じ使い方になると思います。リルテットよりもスキル枯れにくいと思うので、思った以上に評価高いですね。その上で敵が密集しているときはs3で多段できるので選択幅が少し広いです。この多段を利用してこのタイムを出すことができました。気をつける点としてはチャージ溜めすぎて意図せずs3使っちゃうことでしょうか。

装備
リルテット餅(チャージ時AS45%、会心ダメ25%)

リアーナの首飾り
陸の霊宝(会心ダメ25%)

ブルースプリンガー石版
ヴィンデミア石版
終焉の断片石版
マッスルゴーレム石版

#白猫プロジェクト #決戦クエスト #ウルティマ #メラルーカ

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

白猫プロジェクトカテゴリの最新記事