【プレイ動画】美琴・黒子・食蜂・アクセラに操ってもらったあと拘束してから反射しつつ超電磁砲打ってきてもらった(白猫プロジェクト×とある科学の超電磁砲コラボHELL)

【プレイ動画】美琴・黒子・食蜂・アクセラに操ってもらったあと拘束してから反射しつつ超電磁砲打ってきてもらった(白猫プロジェクト×とある科学の超電磁砲コラボHELL)

すごく久々に白猫プロジェクトやりました。
「るゆつ」を形成するコンテンツのうちの一つ、「とある科学の超電磁砲」とコラボしたというのでやってきました。
石板とかもう少し考えれば時間短縮できたのかもですがとりあえずクリアすることだけしか考えてなかったのでめちゃくちゃです。
んでもって油断してアクセラさん1回反射が動きませんでした(倒れた)。アレ?
個人的にはアクセラと食蜂さんが使いやすくてお気にです。推しはアクセラです。

<超電磁砲>御坂美琴
○武器:真・砂鉄の剣
○アクセサリ:ゲコ太ストラップ/ギルドアクセ
○石板:三代目王者/パンプキーナ/アークジェリー

<風紀委員>白井黒子
○武器:真・クロスジャッジメント
○アクセサリ:ギルドアクセ/紅玉の指輪
○石板:キングマリオネット/アンフィスバエナ/悪徳プロデューサー

<心理掌握>食蜂操祈
○武器:神・食蜂のリモコン
○アクセサリ:ギルドアクセ/白の聖石
○石板:アンシャール/アクノロギア/勇気/ギューバッファ

<一方通行>アクセラレータ
○武器:神・アクセラレータのバングル
○アクセサリ:陸の霊宝/ギルドアクセ
○石板:イラドーヴ/本能/女型の巨人

#白猫プロジェクト  #とある科学の超電磁砲 #コラボイベント

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

コラボカテゴリの最新記事