[白猫プロジェクト]新登場☆5キャラ確定ガチャチャレンジ結果!![とある科学の超電磁砲コラボ/超電磁砲プロジェクト/Japanese version of white cat project]

[白猫プロジェクト]新登場☆5キャラ確定ガチャチャレンジ結果!![とある科学の超電磁砲コラボ/超電磁砲プロジェクト/Japanese version of white cat project]

このコラボイベントキャラガチャで登場の新キャラは…
♦︎ #御坂美琴 (みさか みこと)
(雷属性/剣神[剣]/テクニカルタイプ)
CV: #佐藤利奈 (さとう りな)
♦︎ #白井黒子 (しらいくろこ)
(無属性/クロスファントム[双剣]/テクニカルタイプ)
CV: #新井里美 (あらい さとみ)
♦︎ #食蜂操祈 (しょくほうみさき)
(光属性/賢者[杖]/バランスタイプ)
CV: #浅倉杏美 (あさくら あずみ)
♦︎ #アクセラレータ
(闇属性/極拳[拳]/アタッカータイプ)
CV: #岡本信彦 (おかもと のぶひこ)
です。
とある科学の超電磁砲について知っている事…
①過去にシリーズ作品が白猫テニスとコラボしていた。その作品のタイトルは「とある魔術の禁書目録Ⅲ」で、その時のキャラは御坂美琴とインデックスと上条当麻とアクセラレータだった。アクセラレータの能力が凶悪で、あんなん相手に出来る訳ねーって感じですげーつまんなく感じた。(笑)
②iPadの予測変換で超電磁砲キャラの名前が変換される。食蜂操祈も変換される。すごいと思う。
③この作品には本編と外伝がある。どっちがどっちなのかは分からない。多分インデックスが出ない方の話と白猫プロジェクトはコラボしたのだろう。
④かなり昔の作品である。当時御坂美琴はかなり人気のアニメキャラだったらしい。
⑤御坂美琴の声優さんはペルソナ5の新島真ちゃん役である。白猫ではフォースターのミオ、ユイ(昔のキャラ)を演じている。白井黒子の声優さんは白猫でお馴染みのソアラ役。白猫と過去にコラボしたリゼロのベアトリスも演じている。食蜂操祈の声優さんは白猫に初出演である。アクセラレータの声優さんは龍が如く7、8などに出ている趙さん役である。白猫と過去にコラボしたヒロアカの爆轟君も演じている。白猫とコラボするのではないかと結構前から囁かれていたアニメ葬送のフリーレンのヒンメル役でもある。これから白猫オリジナルキャラも演じてほしいですね。
⑥白井黒子の水着のフィギュアを父が軽トラの中に飾っていた。それで白井黒子というキャラは知っていた。(笑)
こんなところでしょうか。タイトルやキャラ名など明確に分からなかったものについては調べました。
~前回動画以降のガチャの振り返り~
ガイウスは無料ガチャで食蜂操祈当たりました。星5確定は白井黒子でした。アベルカインは無料ガチャでは今のところ当たってません。当たらないかな〜。

#白猫プロジェクト #白猫 #whitecatproject #whitecat
#とある科学の超電磁砲

PLAY BY takounosuke

[白猫プロジェクト]新登場☆5キャラ確定ガチャチャレンジ結果!!
[とある科学の超電磁砲コラボ/超電磁砲プロジェクト/Japanese version of white cat project/iPad/iOS]
[ガチャ動画 コロプラ アクションRPG ソーシャルゲーム ソシャゲ iPad使用 iOS版]

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

コラボカテゴリの最新記事