【白猫】剣ヨナ GC性能検証と試運転 OS:F hell追憶: 二人の世界

【白猫】剣ヨナ GC性能検証と試運転 OS:F hell追憶: 二人の世界

10凸です。

↓GC化の仕方や、GC化したらなんで消費SPとか色々劣化してんの?って疑問にはこちら。

↓GC剣士(剣神)使い方

↓剣神アップグレード火力比較

ワザマエは持ってないので温泉4はこれで終わり。

カカシDPS計測での動き、これは一閃の3連目をキャンセルして奥に移動しないようにしています。やり方は、3連目のタップタイミングを少し遅らせて、そのタップ後すぐに回避。
上にある剣神使い方動画でも紹介してる、ロリアタで切り返す動きでもいいんですが、ヨナの場合はフィールドを当て続けたいので、キャンセルして動かない方がいいのかなと。

ヒットでのバリアがや全回復など、今の基準で目を見張る部分はあるんですが、結局通常運用だとどうしても攻撃面での使いにくさを感じる。無一郎の頃ならともかく。
範囲もそうだし、スキルはDA多いとこでなければ無敵で耐久に繋がるし、DPSが同じでも瞬間火力高い方が強い場面は多い。今回の闇の王や慈愛の神第1形態とか、あるいは全般の話として厄介な敵は一瞬のうちに畳みかけて葬れるに越したことはない。
容易に倒せなくて、DAも多い決戦級のボス相手なら他キャラ比有利に立ち回れるかな。
一応キメラは2200兆くらい。

実装時の評価は強くはなかったと思う。
よりにもよって斬で通常特化、強撃エンチャントといい8周年主人公と被ってましたし。
その直後にはリンドがまた斬の通常特化で出てお腹いっぱいになった記憶。
温泉4で大別するなら、
シャル・ワザマエ>ヨナ・イズネ。
8周年以降の3イベが割と微妙で、温泉4自体倍率水準1個上がってるのもあって全員TOP10には入るくらいだったとは思う。

あとヨナは輝剣・双剣・拳と、割と殲滅寄りの性能で来てたイメージだったんですけど、デフレ期の弓は仕方ないとして、この剣士版は急に通常特化で、双剣以降のスキル派生能力も引き継いでなくて割と突然変異だった。GCを経なくても、キャラの性能が様変わりすることはある。
即死回避からの全回復は一応レイガの踏襲かな。無敵スキルじゃないからDAでそのままやられるのが欠陥だったけど。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

HELLカテゴリの最新記事