【白猫】鎖剣アイリス・輝剣赤髪・兎田ぺこら・白銀ノエル 星40異世界バトル配信 スター級

【白猫】鎖剣アイリス・輝剣赤髪・兎田ぺこら・白銀ノエル 星40異世界バトル配信 スター級

初日から来てたコラボ協力。3期生リレー配信でやるとこもマップ的には同じ。石板はゴミです。

アイリス様はヘリオバフのCTとクエスト進行がうまく噛み合わず活かしきれてないんですが、それでも撃破回復が強いので、ほなヘリオかぁて感じ。

赤髪はこう一方的に殲滅していけてSPも撃破回復で補えるなら、火力と攻撃範囲が光る。白猫全盛期の、竜テトラや竜ツキミがやってたことだいたいコレ。

ぺこーらは新キャラなので使ったけど殲滅には不向き。でも思ったけどこのモーションもしかして鎖イクシアに似てる?そう聞くと強そうだけど、あれも攻撃範囲的には最上というわけではなかったからなぁ。

団長さんは火力も範囲も圧倒的。殲滅なら通常武器と思ってたけど、1撃重くした方が結果的に攻撃回数減って良かったり。
団長さんは通常武器火力は多分今後水準じゃ低い部類だけど、スカルで見なきゃ意味なさそう。
1つだけ不都合な部分があるとすれば、最大スコアが出にくい。多分フィーバータイムに入る直前のタイミングで複数同時撃破するせい?

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

白猫プロジェクトカテゴリの最新記事