白猫 HELL 冒険家ギルドデビュー 行方不明の武闘家

白猫 HELL 冒険家ギルドデビュー 行方不明の武闘家

#白猫プロジェクト #HELL  #リンクホライゾン #冒険家ギルドデビュー

1人目は1Fの爆弾解除、及び控えサポート用にダグラスを編成。ステルスで爆弾解除後に剣士でイシムードを撃破。撃破後は時間があるなら、ダグラスでSP回収。
2Fでは剣士で優先して狂いし黒獅子を撃破。終わったら、オーシャンシザーズをクルツで撃破。結構ゴリ押しでいけます。
3Fでは先に虚空の騎士を倒した方がその後動きやすいかと思います。後は時間との勝負。イエローシャドーがちょこまかと動き回るので当てにくいです。動画内でも恐らく600秒超えてるうとは思いますが、1回目のサブミッション達成時も同じキャラ・装備で成功してますので、各キャラの装備を記載します、ご参照下さい。

1人目 ダグラス 魔道士
EXボード: マルドゥーク
     パンプキーナ
     ルーンアーマー
     銅のサンたぬき

2人目 クルツ 武闘家
武器:真・リザード・バンダナ
アクセサリ:アインソフォール学園
     男子生徒の制服
EXボード: 白と黒の翼
     退屈の破壊者
     勇気

3人目 ジン 剣士
武器:神・幻壊剣
アクセサリ:夜色の装飾金具
     襲粘着+2・討魔生の指輪
     ・討物の指輪
      (ギルドオファーで入手)
EXボード: 終焉の断片
     ヴィンデミア
     移動要塞
     ブルースプリンガー

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

HELLカテゴリの最新記事