【白猫】GC輝剣ヘルモート GC性能検証と試運転 OS:F hell追憶の出口

【白猫】GC輝剣ヘルモート GC性能検証と試運転 OS:F hell追憶の出口

10凸です。

↓GC化の仕方や、GC化したらなんで消費SPとか色々劣化してんの?って疑問にはこちら。

↓GC輝剣(イルミナルセイバー)使い方

S3連打のDPSはSP使い切りで4.2兆ほど。再誕勢殲滅型の火力ラインはだいたい6兆から、補正つくやつはもっといくので殲滅火力としては渋い。
S2は明らかに対ボス向けのモーションで火力もそれなりだけど燃費悪すぎると。
どっちもそれぞれ弱みあるオールラウンダー。

今さら10兆そこらのDPS持ってきてもトライドル5の火力水準見る限り新キャラに対ボス性能ではまず勝てないので、ハルジオンみたいにライン高めの殲滅性能持ってくるのが復刻勢としてベター。
まぁそれも魔属性だと足りてる感ありますが。

実装時の評価はとりあえず正月のタイミングで火力水準が大幅に上がったので超強かったですね。S3で雑魚殲滅もできた。
S2がやはり使いにくい、巻き込みしにくいので、ぶっぱ火力要員とか限定的な使い方除いて正直どんどん微妙に感じていった気はする。

ただそれよりは、斧で初登場時微妙だったヘルモートの個性としての完成度高まった印象が強い。
斧版だとSP枯れたらS1で屍者を狩るけど、そのタイミングで火力は出ず作業だったのが、輝剣版だとS3がそれなりに火力出る。
斧版だと撃破でしか回復できなかったけど、輝剣版だとS2の吸収などもある。
全体的に、斧は撃破能力が枷だったのが、輝剣版じゃ強みに変わって、その回りもよくなった。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

HELLカテゴリの最新記事