【白猫】新卒3フェネッカ1分性能紹介 #白猫プロジェクト #shorts

【白猫】新卒3フェネッカ1分性能紹介 #白猫プロジェクト #shorts

武器:井ノ上たきなモチーフ
アクセ:ASダメ120、リアーナ
石板:銀石板2つ、死柄木弔、ブルースプリンガー

短評:コンセプト通りにキャラ作ったら不出来になった。

紹介動画のあいさつ回りのコンセプトはすごくいいな~とおもったけど性能面が色々目に余る。

フリキャンできないのはまあ許せるとしても、走りモーションの仕様が終わってる。
他大剣キャラはスキル終わりのタイミングで長押しでジャスカンできるのに、フェネッカはスキル終わりの長押しに走り出しが割り当てられてるせいでジャスカンしたいタイミングで走り始めてめちゃくちゃ被弾リスク高い。
スキルが終わったかが目視じゃ確認できない。
お辞儀からの操作可否の受付時間短すぎる。
走りモーションのdps低すぎ。

s2範囲が嫌がらせレベルで狭い。
s2に回復がなくてs1の回復量少ないからバーストでHP回復しなきゃいけないのにそのバーストは通常モーションで10億程度しか出ないから今の決戦とかだとdps1兆程度が限界。
タイマン特化キャラって1対2程度なら対応できるキャラ多いけどフェネッカは1対1以外だと全然使えない。
しかも現状特攻無しで火力カンストしてるから、タイマン斬弱点ボス出てきても火力は上がらないし今後どっかで輝くこともなさそう。

引けたけどフェネッカは普通に弱い。
新卒3の2キャラは理論火力高くても正月キャラより強いと思えないくらいのレベルだしキャラ好きとかじゃなきゃ引かないほうがいいです。

#白猫プロジェクト #白猫火力検証 #shorts #結月ゆかり

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

白猫プロジェクトカテゴリの最新記事