【白猫】リセマラと序盤のすゝめの紹介

【白猫】リセマラと序盤のすゝめの紹介

ホロライブ3期コラボ中なら冒険家応援クエストがあるので白猫を始めようをスキップしても問題ないです。
質問やら疑問があったらバンバンコメントしてもらって大丈夫です。それくらいしか新規の力になれんので、、、

その他おすすめ石板
終焉の断片:火力上がります ※期間限定
チョコレートたぬき:攻撃速度が一定時間あがります。ルーンメモリー(サラブレットラブ)
ドリームメイカー:攻撃速度がぼぼ常時上がります。ルーンメモリー(ドリームチョコレッツ)
ガンバッター:特定条件下でめっちゃ火力上がります。ルーンメモリー(ラナウェイホライゾン)
魔眼:ブルースプリンガーの代替品。ルーンメモリー(救命のイービルアイズ)
金サンたぬき:一定時間敵に見つからない。ルーンメモリー(クリスマス公演への軌跡)

武器は本当にいろいろありますが、コラボだと武器が無料で手に入るのでそれを使いましょう。
攻略サイトに載ってるような強い武器は取れない場合が多いです。火力2倍差とかにはまずならないのでモチーフと言われるそのキャラ用のを使ってください。

アクセでリアーナの首飾りというのがほぼ全てのキャラクターでおすすめされると思いますが、入手への手間が異常に多いですし、協力で差が生まれることまずないので個人的にはめんどくさいなら取りに行く必要はないかなあと思います。あった方がいいのはそうだけど。。。

オファー関連はググってください。初心者はあんまいいアクセ手に入らないと思いますが、移動速度、攻撃速度30さえ取れれば勝ちです。友達に自慢しちゃおう!

サムネはコラボごとに変更予定。動画内ではホロライブの一言もないように作成。
というかコラボ前日の水曜日に徹夜して作ったのにエンコード3日失敗して投稿が土曜日になった😡😡😡
動画軽くするために右上に配置してたスタンプ消しまくった。質低くなって申し訳ない。

#白猫プロジェクト #結月ゆかり #hololive #ホロライブ

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

リセマラカテゴリの最新記事