【白猫】虎杖&伏黒、釘崎野薔薇(杖)、禪院真希 イラドーヴ&マリグナントドレス(50兆&30兆)

【白猫】虎杖&伏黒、釘崎野薔薇(杖)、禪院真希 イラドーヴ&マリグナントドレス(50兆&30兆)

虎杖&伏黒はもちろん黒の方が速いですが、白もタグバでいける。領域展開連発は原作だととんでもない無茶なのでやめましょう。
なるべくソロで図鑑埋めしたいですが、呪術廻戦キャラは課金モードチェンジでそれぞれ2キャラ分になるのが助かる。五条があればアレは眼鏡差分もあって4キャラ分になる、しかも強い。

現在はモンストで呪術廻戦コラボをやってまして、おそらく全コンテンツが揃ったはず。
陀艮やパパ黒、宿儺など渋谷事変の内容は確実に含んではいるんですが、
やっぱ虎杖&東堂タッグはなかったり、
真人が最終形態なかったり、
やっぱ釘崎は星6枠で主要格だったり、
まこーらはなかったり。

白猫よりは進んでるけど結構違和感あった。
選出基準は白猫がどうとかじゃなさそうで、アニメ化から開催までの製作期間不足もきっとある。
モンストで今開催してこれなら2ヶ月も前じゃああするしかないか、と思った。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

コラボカテゴリの最新記事