【白猫】コラボ決定!キャラ等予想

【白猫】コラボ決定!キャラ等予想

#リコリスリコイル

キャラアイコン制作にあたって、アニメ公式サイトのキャラ紹介立ち絵って大概あんま可愛くない、カッコよくないんですが、リコリコ公式サイトの3人の絵はすごくよかった。

最近はジャンプ系が多かったので毛色が違いますし、いつかは来ると確信してたのが多かったので久しぶりに驚きの感情がありましたね。

解説してることについては全然間違ってる可能性あり。てか多分そこまで詳細に設定明かされてもなくてクリエイター以外完全に解説はできないかも。

たきなの声優:若山詩音さんはシルファとして正月にも出てましたが、アレは単に有望新キャラとして妥当な再登場ムーブしてるだけではある。シルファの初登場はリコリコ放送以前ですし若山詩音さんが売れ出した時期に白猫でも起用されたという話。
せっかくだから都合つけてはいるかもですが。

おはじきには行きそうだけどパズルに行くかは分からん。ワンピース・ドラゴンボール・ジョジョ・ガンダム・マーベルといったやべぇタイトルと数多くコラボしてる一方で、若年層が好きそうな作品は鬼滅とかよっぽど話題になった奴しかコラボしてない。事実、現時点で転スラ・リゼロ・スパイファミリー・チェンソーマンはまだコラボしてない。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

コラボカテゴリの最新記事